ようやく落ち着いてブログに取り掛かれるので、書いていきたいと思います!

クリスマス・イブの24日『王様ジャングル名古屋』に行って参りました( ̄^ ̄)ゞ

王様ジャングルが名古屋でも開催されるようになって、愛知県住みの私としては、もう嬉しくて❤️

それも

佐藤拓也さん♪

いい声で、かっこよくて、トークが面白くて...


好きです(≧∇≦)


まさかのクリスマス・イブにイベント開催!

ありがたや〜\(^o^)/




昼の部にあたる1部のみの参加でしたが、サプライズ尽くしのイベントになり、もう大変でしたw

クリスマス・イブなので、衣装が『サンタクロース』なのかしら?と思ったのですが...




トナカイかいw



それも、赤鼻のw


登場からサプライズ。


2階席(会場は演芸場なので、畳敷きの、座布団の席)からきたーーーーーーーw


それも、メイドちゃんを引き連れて、


メリークリスマス!』って言いながら、お菓子(マシュマロとか飴とか)を撒いていました♪

2階席から登場なんてw

はじめは『2階席かぁ...』って思っていたのですが、



『2階席でありがとう!!!!』


開始早々に『トナカイたくちゃん』を見ることが出来て、テンションが上がりまくりw

1階席にもお菓子をばら撒きまくって、全体のテンションが上がる上がるw


ホストのハチ王子とのやりとりで、ニックネームを付けることになり、


佐藤さん...とーちゃん(トナカイだから)

ハチ王子...じーちゃん

パネルディスカッションでは、

たい焼きを頭から食べる?尻尾から食べる?お腹から食べる?

という質問があり、


佐藤さん...『頭から食べる。尻尾のカリカリが好き』

だそうで。
特に心理テストでもなくて、ただただ佐藤さんの好みが分かった質問でしたw


パネルディスカッションもサクサク進み、いよいよ朗読のお時間。


サンタクロースに仕える、小人の役。

話の節々にモノマネを挟んだり、低めのいい声で話したり、遺憾なく佐藤さんの面白さを発揮!

笑いすぎて、もうお腹や頬が痛いw


そして、朗読劇が終わると、サプライズが!

途中から、ハチ王子が



しゃべらなくなった!




体調不良ということで舞台袖にお下がりになられました...。


これは予定になかったw

で、さらに


『今日はクリスマスということで、特別に佐藤さんと握手が出来ます!』


とメイド長からの報告。


なんと、佐藤さんからの発言らしくて。


普段の王様ジャングルでは、握手はないのですが、この粋な計らいに





たくちゃんかっこいい❤️



と思ったのは私だけではないはず。



それにプラスして


ブロマイドとは別の、L版の写真付き(ご本人直筆メッセージ入り)!!!!!



ひゃあ〜//////////




接近戦で


握手...////////



手紙を直接渡せなかったのは残念ですが、握手していただけて、特別に写真もいただけるなんて、ありがた過ぎ❤️



準備の出来た、トナカイたくちゃんが、舞台の椅子に座り、サイン会スタート!


サインの時に、名前を確認してから、名前を書いてもらうのですが、いい声で確認されると頭がぽや〜んとw

何か言わなきゃ!と思って



『名古屋に来てくださって、ありがとうございます』


と言ったら、


『いえいえ』

と返してくれました❤️


『ラジオも聴いてます!』


と言ったら、


『ありがとうございます』


素敵な笑顔を返してもらい、握手❤️


佐藤さんの手は、意外にもほんわかしてて、柔らかな手でした(((o(*゚▽゚*)o)))


予定があったため、すぐに会場を後にしたのですが、あんなにサプライズ尽くしなイベントもないのかなぁ、と思いましたよ。


1部だけでしたが、行けてよかったです♪


素敵なクリスマス・イブになりました〜(≧∇≦)










豪華すぎやしません?