今年も、12月🎄

街は クリスマス色になって来ましたね。

 

おばちゃんは、辛いクリスマスと、あったかいクリスマスを、

このブログで話したけど……🎅

 

あったかいクリスマスの思い出ってなんだか、胸がギューとなりませんか?

 

あの日、Aさんと 次回あえるのを楽しみにして、片道1時間の電車の旅を

ゆらゆらと夢心地で過ごしたあの時間が、今では良い思い出だけど

 

だけど、この時期が来るとまだまだギューとなります。

 

ちっさいことは気にしない、わかちこわかちこーなんて言えたらな な~んてね🎅

 

今年のクリスマスは、皆さんどう過ごされるのですか?

 

おばちゃんは、出来立てのシフトを見たら、クリスマス夜勤からの年越し夜勤の

おまけつきでした(笑)

 

わたしゃ、待ってる人もいないからね(笑)

 

老後のお金貯めるぞ誕生日帽子