Aさんを問い詰め始めるおばちゃん…メラメラ汗

 

 

Aさんは、電話の向こうでとても困っている様子だった。でも、聞かれたことは

きちんと話そうと、真摯に向き合ってくれている。

 

だから…

 

腹が立つ

私が華奢でスラリと好きだと言ったのはBさんの事だったのですか?

と聞けば

Aさん

「そうですね、たまたまですがそういう感じの方でした。」

 

「私は、中肉中背ではありますが、痩せても華奢やスラリには程遠いいのですが?」

 

Aさん

「笑それはわかっています」

 

私の心の中

「(笑)ってムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ

「もしや、Aさん、私に気を使っているのでは?本当はBさんが好きなのでは?」

 

Aさん

「大事にしないといけない人ですね」

 

「………絶望チーン」