颯爽と駅まで歩いて行こうとするも、負けたおばちゃん。

Aさんにカットバンをもらったおばちゃん。

 

 

「カットバンありがとうございます。これで痛みが和らぐと思います。」

 

Aさん

「それは何よりです。いつ言い出すかなと思っていました。」

 

「ははははは」

私の心の中

「言いたくなかったんだも~ん真顔ふんっ

 

そして、ほどなくして二人は並んで歩き無事に駅に着いた。

いつもの通り、途中まで二人で、電車に乗り、最後の一時間は一人で

気持ちよく電車に揺られながら、帰途についたキラキラバス

 

 

それからの、二人は、お互い忙しくなかなか会えるチャンスがなかったハートブレイク

 

お泊りデートからどのくらいたったときだろう。。。

私が夜勤の勤務中、Aさんから着信があった。

 

Aさん

「今、お電話大丈夫でしょうか?」

 

「はい、今落ち着いているので大丈夫です。コールがなったら行きますけど

いいですか?」

 

Aさん

「それは、もちろんです。

では早速ですが、今日 Bさんとお会いしてきました。」

 

「いきなりですね!!心の準備が…波出来てません。。!」

 

Aさん

「では 日を変えましょうか?」

 

「いえ、話して下さい。」

と…

ピンポ~ン卓球これは卓球 コールが!!!!

 

「すみません、ちょっと行ってきます。」

 

居室に行き、入室すると…

利用者様が、ベットから転落していたゲッソリ嫌ぁ~~~汗汗汗