帰る前に、抱きしめたいと言うAさん、Bさんとはもう終わったと言うAさん。

おばちゃんは、不安と安心の気持ちが入り混じる。。。

 

Aさん

「Bさんとは、話します。」

 

「もう一度、会うということなのですね。」

 

Aさん

「はい。こういう事は、きちんとしとかないと、行けないと思うので。」

 

私の心の中

「そういう、律儀なところも好きだけど……モヤモヤうずまき

「会わないといけませんか?」←ひつこく聞いてみた苦笑汗

 

Aさん

「その方が、相手もわかってくれると思いますが?いけませんか?」口笛なんだか楽しそう

 

「いけなくはないのですが…その…会うことで気持ちが戻るのでは?」

「昨夜、Bさんと、御実家まで行って、結婚の挨拶もしたとお聞きしてますし、

京都に旅行に行ったともお聞きしました。。。。」

 

Aさんは、昨夜、夜更けまで私の質問に色々答えてくれていた、Bさんの事も

もちろん

包み隠さず話してくれていた。

でも…それは、Bさんからの着信の前の話だったから、私もお気軽に

 

「えぇ挨拶までして話がなくなったのですかチーン

やら

「京都かぁ、良いですね。私も行きたいです。行きましょうよ車

 

なんて答えていた。

が!!その相手と、再び再開するというのは、どう言えばいいかわからないが…

モヤモヤするうずまき かなり嫉妬する、心配すぎるなんて思っていた。

 

私がどうも納得できないという顔をしていると…

 

Aさん

「そんなに、私の事が好きになりましたか?」ウインクドヤ!勝ったニヤリ

 

と言う顔をしてきた ポーンナヌッ!私の反応(笑)

 

「どうぞ行ってください!」

本当に、私ってちょろいなと思わずにはいられませんでした笑