ご飯を食べた後、部屋に帰ると なんだかまた、笑いが出てくる二人口笛

 

Aさん

「では、帰りますか」

と…両手を広げている、おいでと言う感じで…

 

「?」

 

Aさん

「路チューちゅーと言う歳でもないので…」

 

「いやいやいや…Bさんのところへ行くのでわ?」

 

Aさん

「そんなこと言いましたかね?」

 

「言ってはないですが、行く感じだったでしょう?」

「行くのは明日にします。的な感じかと思ってました。」

 

Aさん

「そんなことないですよ。私は過去は振り返らない性格なので、今さらそんなこと言われても、と思っています。Bさんとは改めて話をします。」

 

「そーなんですね」昇天