夜更けまで、飲みながらいろんな話をし、いよいよ抱きしめられるおばちゃん。

 

髪をなでられる。

くらくらする。

 

「Aさん、手、大きくて暖かくて気持ちいいですね」

 

Aさん

「よく言われます」

 

「はぁーーーーーっよく言われるって!!!!!!」

「もう2度と我あたしの頭なでないでください!!!!!」

 

しょっぱなから、飛ばすAさん(笑)

 

なぜ私が、怒っているのかわからない、きょとん顔のAさん!!!

この顔には、きゅるるんとこない私←当たり前ドンッ

 

私の心の中

「何を言い出すのかと思ったらほんとにもう!!!!でも2度としないでって言わなかったらよかったな、ちと、おしい気もするよねハートブレイクなんでやね~んパンチ!

 

そして事は進んで行く

今回

AさんのAさんは、すこし体制を崩しながらも、私の中にお邪魔できた。

ほんの何擦りか…

 

そして静かになった…

 

Aさんは、立派に果たした!と言う顔されていたし、

いいんです。いいんです。それが目的ではないから。

仲良くできるのが一番だから!

 

と…

夜更けだというのに、Aさんの携帯の着信音がなる音符