お風呂が狭く、二人では入れなく、少しがっかりのおばちゃん。

 

Aさんがお風呂から出てきた。ホテルの部屋着は病院の入院着みたいだった、

しかもAさんは背が高いものだから、丈が膝上になっている。ミニスカートだ!!

 

笑うところではないが、良い年のおじさんがミニスカートの妖精のようドレスベル

おなかの出っ張りがより一層でっかい小人感がで出ているダルマこれは達磨

 

笑いに気づかれないよう、

「では私、はいってきますねちゅー

 

と風呂へ、、、、

 

風呂に入ってみると、ほんとに狭かった。小さい湯船は貯めるようにはなってなく

(栓はあるが、ここまでしか溜てはいけませんの線がとても低い)

カーテンを入れたら、静電気で!?体にくっつく、これは気持ち悪かった絶望

 

何とか入念に体を洗い照れ私も部屋着で出る

 

2人目を合わせ、とりあえず照れ笑いをしてみる。。。

抱きしめられる。。

くらくらする私💫

 

今回は上手くいくのかアップアップ