いい気分で、Aさんと青いクリスマスツリーを眺め、心穏やかになるおばちゃん。

 

Aさん

「では、途中まで同じ電車で帰れそうなので、一緒に帰りますか?」

 

「そうですね。一緒に電車にのって帰りましょう。」

 

これだけの会話がなんだか愛おしい。

幸せのハードルがかなり低くなってるよね。(笑)

 

Aさんが途中下車しそれから1時間ほどの電車の旅バスバスバスキラキラ

ゆらゆらと気持ちよく乗っていた。

 

最寄り駅についたころAさんからのライン

 

Aさん

「無事に帰宅されたでしょうか?」

 

「今最寄り駅についたところです。これから自宅まで帰ります。」

 

Aさん

「では、これから電話しますね。」

 

「はい」

 

家に帰り着くまで電話で話す。

やっぱりなんだか普通が愛おしい。

 

家に着くころ私が

「もう少しで家に着きます」

と言うと

 

Aさん

「今度は、朝までご一緒したいのですが、ご都合どうですか?」

 

と聞いてキターーーーーーー(*´▽`*)