顔を覚えてもらってないことが判明し、すねるおばちゃん(笑)

都会の上の方の階のおしゃれなお店で、心を再び持ってかれるおばちゃん。

 

この飴と鞭は、Aさん手口なのか!?

私の心は、下がったり上がったり大忙し( ´ー`)フゥー...

 

しかし、夜景は美しすぎるキラキラキラキラキラキラ

田舎の暗い夜道しか見ない私は、この煌びやかな情景にただただ見とれていた。

 

その時

Aさん

「おばちゃんさん、何を飲まれますか?私は、ビールにしましょうかね生ビール

 

「では私もビールでお願いします生ビール

 

おつまみと、ビールが運ばれてくる、こんなにビールっておいしかったっけ目キラキラ

 

二杯目は、二人ともワインにした白ワイン

その後3・4・5杯とワインを頼む。どれもおいしすぎる。銘柄はわからないが、この店にはワインセラーがあり、いろいろとグラスで飲める。(一つに絞るよりいろんな味を楽しみたい)

 

そしてAさんは焼酎。私は日本酒へと…どんどん飲んでいく。

 

結果…二人ともかなりの酒豪だと判明する。

(二人とも緊張もあって、酔わなかったのかもしれない)

これだと、二人で夜な夜なお酒を飲めますねと話が弾んだシャンパン日本酒リキュール