付きあい始めって、何歳になっても、何を見ても感謝みたいな気分になるよね笑

 

それからの二人は、毎日LINEや電話で話していた。

 

Aさんは基本昼のお仕事なので夜か早朝しか時間がない。

私は、いろんな勤務があるので、基本Aさんが、合してくださっていた。

 

あるとき

Aさんが、今度は夜にお会いしませんかとのお誘いをしてきた。

 

「夜とは?」

 

Aさんが

「おばちゃんさん、前の旦那さんのお酒も離婚理由と聞いていますので、私も

少々お酒けの量が多い方なので、ご一緒させていただいて見極めてほしいのです。」

 

「もちろん、泊りではなく、その日にお返しいたします。」

 

「それならば、大賛成です。私も外でお酒飲むのなんて久しぶりでうれしいです。」

 

待ち合わせの日、都会の駅に降り立つおばちゃん。

夜の都会久しぶりやわ~こんな時間でもみんな昼間のように過ごしている。

都会やわ~と謎に感動していた。

 

そして…

Aさん登場!!私をキョロキョロ探している。

 

私、Aさんの目の前に立ち「こんばんわ」と言ってみる。。。。。

 

Aさんちらっと私を見るも、無視🐛

 

私「えっ??」

 

再び私

「Aさん!」少し大きめの声で呼んでみる。

 

Aさん

「あっ!おばちゃんさん?」

 

なぜか疑問形

「?????????」