県外の会社経営の方と話が合い、毎晩何気ない会話を続けていたおばちゃん。

 

その方とは、line、時には電話で、鍋は何が一番おいしいか?

などほんとに何気ない話をしていた。

 

不倫の時は、

脳内お花畑でチューリップパッ飛び出すハート

lineの内容は愛してる、早く会って、抱きしめたい。あんなことしたい、

こんなことしたい。

 

とお下品なことばかり話していたゲロー

 

たまにする電話も、相手の都合に合わせ、泣く、叫ぶなど最悪な電話しか

したことなった。←今思えば最低最悪です。反省しています。

 

その方と話していると、ほんとに私は「ばか」だったんだなと感じていました。

 

こころの解毒と言ってもいいぐらいでした

(一度も会ったことはないですが)

 

その方とは、だんだん連絡していく回数が減り、最後は連絡先もわからなくなりましたが、今思えば本当に、良い出会いだったと思います。

 

会社名も㏋も忘れたので、その方のその後は知る由もないが、良い相手とで会えて、結婚されていることと思いますウエディングケーキ