僕は原誠治と言います

年は37歳です

趣味はお酒を飲むことと、お酒を飲みながらわいわいがやがやすることです

ディスコが梅田のマルビルに出来たという噂を聞いたのですが、誰か知っていますか?


どうぞよろしくお願いします

現在、一時的に内容を消去しております。

開始までいましばらくお待ちください。