はじめまして僕は原誠治と言います 年は37歳です 趣味はお酒を飲むことと、お酒を飲みながらわいわいがやがやすることです ディスコが梅田のマルビルに出来たという噂を聞いたのですが、誰か知っていますか? どうぞよろしくお願いします