〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】ブログネタ:〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?【神戸牛肩ロースすき焼肉プレゼント】 参加中
私は紅葉の秋
今年のあきは
行楽、もといの紅葉秋でございます。

紅葉好きのひよは
相棒らんこさんにつれていってもらい
11/13に箱根に行って参りました照れ

夜勤明けで死にかけているわたしを
らんこさんが運んでくれました。

まずは、西湘バイバスにむかいました。、


海辺のパーキングで休憩

その後、
箱根湯本を過ぎ
小涌園へ

ユネッサンで、たべたかった
鈴廣のしんじょうを探したけどみつからず

なくなく諦めて、仙石原へ



すすきがむっちゃきれいでした爆笑

行ってとき、
ちょうど見頃案内でお薦めだった
桃源台へ


芦ノ湖湖畔はきれいでした






やはり、紅葉はいいねぇ

そんなわけで
今年は紅葉の秋でございます

〇〇の秋といえば、なにを思い浮かべる?
  • スポーツの秋
  • 食欲の秋
  • 読書の秋
  • 芸術の秋
  • 紅葉の秋

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り