は、たまたま大晦日と元日が
公休日でお休みなのに
1月は会社の追加シフトがなくて
ただいまどうしようか
思いっきり悩み中

通販会社って
1月ってわりと仕事が沢山あったはずなのに
今年は全然みたい

やはり、
消費がだんだん変わってきてるのかなぁ

なにより
会社が沢山の人を
わりとokって雇っているせいか
最近オペクレがあがってきていて
ただのパート扱いの私にはきついです。

まわりで全くならないのに
自分と友人何人かが
標的のようになっていて
だんだん着電をいじれる人に
殺気しかわかなくなってきました。

ちょっと、ストレス度合いがやばくなったので
なにか、気を紛らわす為に
新しいバイトを探そうと思います
まっ、
決まったらありがたいけど
探すってのは楽しいからよいなぁって