本日、
カナダからAKB48が大好きな叔父が
無事に到着しましたーあせる
AKBは大島優子ちゃんがいる頃までは
普通に叔父のために
録画したりとかしてあげてましたが
おじが大好きなみーちゃんが
一時活動休止したら、
Blu-rayおくってくれないからきらいだープンプン
もういい。みーちゃんもいないし
ってな具合で怒られてから
距離をおくようになりまして
まっ、アプリの音ゲーでなんとなくわかるかんじかな。

そんな、叔父が今日から3週間滞在で
私が働きにいってる会社
これから1か月忙しく大変なのに
振り回されそうでアタマ痛いガーン

今日も、大事な睡眠時間を電話で
日本について暇だから相手しろ
みたいな感じで電話寄越されました

睡眠足りないのに~しょぼん

今日は、6日はたらいて、1日やすんで、
5日働く日の5日目です
お客さんに迷惑かけないように頑張ります。
あぁぁ。
あしたはゆっくりねたいよー