らんこさんに
「5月6日からコリラックマどんぶりがでるよー。
コリラックマ好きなんだから、
自分の分はためてね。
リラックマどんぶり分は貯めてあげるから」
といわれ、
ちょこちょこと買い貯めたシール。
無事に3日にそろい(残り2枚あるが)
貰うぞ~って意気込んで
背中に入れていた2枚分の台紙グー

夜勤疲れたししょぼん
お腹の調子悪かったけどガーン
夜勤明けに会社最寄りのローソンにいって
8時15分くらいだったけど
リラックマどんぶりと
コリラックマどんぶりを
ゲットしました~ラブラブ
よかったよ~ラブラブ!

ネットを見たら
各店舗限定20個だから、
結構みんなもらえなかったみたい汗
ラッキーだったみたい音譜
本当は、
コリラックマを2つもらおうとおもったんだけど
個数制限有ったらいやだし気まずいしあせる
とりあえず、1つずつもらいました。





とりあえず、予備用のリラックマどんぶり
もらうためにまたためようとおもいます。