三石さんでやるんだね~ラブラブ
わ~いクラッカー

ただ、残念なことに
他の4人は声が変わってしまうそうで
なんかプリキュア率が高いしょぼん

琴乃さんでやってくれるなら
久川さん、富沢さん、篠原さん、深見さんにやってほしかったよーガーン
ルナ、アルテミス、衛はどうなるんだろう。
せめて、衛は
古谷さんの胡散臭さがばっちりだから
せめて残してほしいです。
仮に変えるなら、
遊佐さんとか、高橋さんとか、井上さんとか置鮎さんとかみたいな
飄々とした人にやってほしいなぁ。
アルテミスは、
なんとなく石田彰さんとかがいいけど、
勝平さんとかもいいけど
なんか若手がきそうだよね
どうなっちゃうんだろう。

でも、
ニコ動あんまりみないからなぁ。
とりあえず、みれるときは見るつもりです。
セーラームーンクリスタル、
きになるよー

ちなみに
絵が原作に近いので嬉しいです

セーラームーンオフィシャルサイト

そういえば、
セーラームーン、連載開始から22年かぁ。
ながいなぁ。
開始の頃は、小学生だったもんなぁ。
としとるよなぁ、そりゃぁ。