【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】“内側からのキレイ”応援サプリ、試してみた? ブログネタ:【AmebaGG★BEAUTY PROJECT】“内側からのキレイ”応援サプリ、試してみた? 参加中

タカミサプリ からもBEATUTY PROJECTではお土産もらっちゃいましたラブラブ


50種類以上の栄養素がね、1日一袋(6粒)でお手軽にとれちゃうんだって

すごいよね。
ちなみに、私はおみやげにいただいた、3日分を昨日から始めて、
今日、2日目に挑戦してみました

ひよの『ひよ日和』-Image1587.jpg

サプリのせいかわからないけど、お通じがよいです
あとね、気のせいかもしれないけど、黄色がレモンタブレットみたいな味がして
おいしい気がする♪

そうそう、いろの説明もしたほうがいいよね
黄色オレンジ色ピンク色こげ茶色緑色白色になってます

各粒の主成分が
黄色はビタミンC
オレンジが、乳酸菌、オリゴ糖
ピンクが、BCAA(分岐鎖アミノ酸)
こげ茶が、アスタキサンチン
緑色が、ビタミンB2,B6
が、L-シトルリン
です

主成分、よくわからないのもあるねぇ・・・
とりあえず、びしって言えるのは、
飲みやすいです

あえていえば、B12入っているといいなぁ
B12っていうのは、記憶中枢にいいって前にテレビでやっててね
うちのママン、ちょっと最近アルツハイマーが入ってきたので、効くなら飲ませてあげたかったの

おいおい挑戦してみようかな
タカミラボ 「タカミサプリ」

ちなみに、タカミサプリさんは、紗栄子さんも、記事を書いているらしいのでチェックよん

紗栄子さんのお父様も若がえっているそうな…

「タカミサプリ。」ダルビッシュ紗栄子ブログ記事


残り1日頑張るぞよ