ビックカメラの店員さん
なかなか酷かったぁ


特売のパソはどうにかかえましたが

まず、
JANコードがわからないから打てないというしまつ……
ってか、専用窓口で打てないってなあに…

中にいた店員総出で探してもわからないという
でね、
担当さんはチラシに書いてあるからって
引き攣ってました瀅


つぎ、
支払い方法を一括といったら
デビットカードですか
といわれた…
いや、一括は普通、クレジットですから…


つぎ、三年保証の案内
5%分ポイントで支払うと、三年保証してくれるってヤツなんですが
なんか、修理出す度に、
一万までは客負担と言われ、
一年目は全額メーカー対応だからタダですよね
といったらフリーズ…
レジ総出で探しわからないからと、
担当に電話をかける始末…
な…なんなんだ…ココ…


つぎ、ポイントの説明
こちらは5%ですが、
カードだと2%へります
といわれたので
知ってるから大丈夫
というと、
会計中に、3年保証ので
急に『あっ』
といったままフリーズ

なにかとおもったら
ポイント、足りなかったみたいです

とのこと



たりない金額ぶん
払ってください

といわれたから
クレジットなのかとおもいきゃ

現金払わなくちゃ渡せません
いわれました


ちゃんと説明しようよね…


他にも多々あったけど
10分くらいレジにいるはめになって
つかれたぁ


この店、大丈夫かしら