今週にはヨンジのファンミーティング。

それにAprilがゲスト出演をします。

「Aprilって妹分ってのは知ってるけどなあ…」という方に知っておいて損はない!

うちの子いぷとく!

という建前で羅列したいだけですゴニョゴニョ

 

 

 

 

입덕…いぷとく:オタク入門の意。

             なうんちゃんの得意技(?)

 

이 나은 - Lee Naeun - イ・ナウン

1999年5月5日生まれ B型 

Aprilの"反転魅力"担当

喋らなければただの超絶美少女、口を開けば親しみあるキャラクターに(オブラート)

 

 

 

以下主観を交えた いなうんちゃん

 

・唯一の前髪キャラ
・完成されすぎたビジュアル
・他アイドルにも引けをとらないプロポーション
・だがしかし担当は”反転魅力”
・空気を読みすぎるムードメーカー
・担当カラーはブラック
・なぜならセクシーだから
・(あの純粋っ子がセクシー:とは)
・ナウンといえばポジティブ
・好みの曲は暗い系
・よく我らが誇る最強心臓イェナと一緒にいる #イェナウン
・おてんばな子から落ち着いたガールへとジョブチェンジした模様
・実際根本そんな変わってはいない
・ムードメーカーだけどチーム内ではおとなしい方
・ホルモンが好き 数人前は余裕
・食べるの大好き
・だし、料理も得意の様子
・陽気なお母様、スタイルの良いお父様、歌が好きなお姉さんがいる。
・ノリの良さはお母様譲り
・運動神経はゼロ(当社比)
・「独特なファッションセンス」と表される
・が、それがイナウンスタイル、着こなしてしまう。

同じことをしてても垢抜け感がすごいデビューMVと最新MV比較

 

 

デビュー早々に「ビーグルアイドル!」と噂されたナウンちゃん。(真偽は不明)

そう、彼女はそのビジュアルとスタイルの良さで次々を一般人をノックアウト!

입덕、オタク入門となる彼女がFINEAPPLEを多く生み出しているのも事実である。

その事実の裏付けとして何故かナウンちゃんが主役(?)のMVが2作品続いた。

 

 

SNOWMANとTinkerBellではナウンちゃんにフォーカスを当てられていた。

 

反転魅力と言われるだけあってよく喋るしよく動くしまさにビーグル。

そしてよく食べるしよく笑うしよく泣くのがナウンちゃん。

デビューショーケースで泣き、初ファンミーティングで泣き、新曲ショーケースでも泣き、(今回の活動)最後のサイン会かも知れないから、と言ってファンへ書いてきた手紙を朗読して泣く。

Aprilイチの泣き虫なので彼女がいつになったら涙を堪えられるのかもまたファンの楽しみである。

 

 

 

 

オタク入門ナウンちゃん、そしてお母さんのようでマンネのようなリーダーとか、スウィートでしかないガールとか、ベイビーボス子リスとか、なんでもできちゃう多彩なマンネとかがいるAprilをよろしくお願いします。