ハピメロのブログ

ハピメロのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちわ(^^)
今日は
キャロットパンケーキ作ってみました🎶

にんじんが苦手な私ですが、
美味しく食べれちゃいます(*^^*)

このパンケーキ、
にんじん丸ごと1本!入ってます。

隠し味に、はちみつを入れたので
ほんのりとした甘みがあって
美味しいです(^^)

家族にも大好評🎶

みんなに
美味しいって言ってもらえると
すごく嬉しい(o^^o)

また作ろう!

{7A24A519-91EF-457F-80A2-7A13C0B416A8:01}

ハピメロでした(*^^*)