キャロットパンケーキこんにちわ(^^)今日はキャロットパンケーキ作ってみました🎶にんじんが苦手な私ですが、美味しく食べれちゃいます(*^^*)このパンケーキ、にんじん丸ごと1本!入ってます。隠し味に、はちみつを入れたのでほんのりとした甘みがあって美味しいです(^^)家族にも大好評🎶みんなに美味しいって言ってもらえるとすごく嬉しい(o^^o)また作ろう!ハピメロでした(*^^*)