サッカー日本代表の本田圭佑選手が仮想通貨交換所BITPOINTのイメージキャラクターに起用されましたね!

 

BITPOINT

 

本田選手は仮想通貨カンファレンスに参加したり、スポーツ選手の中でもかなり仮想通貨や投資事業に力を入れているのがわかります。

 

つい最近も、アメリカの超大物俳優ウィルスミスと投資ファンドを設立したり、カンボジア代表のGMになったりと何者なんだってくらいスケールのでかいことばっかやってます笑

 

本田選手の誰もやったことのないことや、新しい道を突き進む姿勢は本当に感心させられます!

 

しかも現役のプロ選手なのに笑

 

色んなことに手出しすぎてパンクするんじゃないのって内心思ったりもしますが、この人色んな企業の社長と会って経営を勉強したりとか、W杯以降プログラミングの勉強を毎日しているとかとにかく努力家なんですよね!

 

多忙ですでに成功者なのに常に勉強する、進化を求め続けるってのは本当にすごいです!

 

この人は引退してからもっと大物になる人なんだなと思いました!