前回紹介した仮想通貨・注目ICOのPercival (パーシバル)。前回の記事

 

 

ここのICOが今結構注目されているのですが、このPercivalの公式テレグラム。世界中のフォロワー数が何ともう10万人いるみたいです!!

 

僕はPercival 公式Twitterで、Air Dropのツイートを見かけたのでその際にテレグラムがあることを知り、入ったのですがまさかここまで盛り上がっているとは思わなかったです。笑

 

しかも100XPVコインGET(^_^)

 

他の仮想通貨・ICOのテレグラムと違って内部の方?なのか分かりませんが、言語問わずユーザーの質問とかにはしっかり答えてくれるので、どこの情報サイトよりも非常に分かりやすく親切な印象を受けました。

 

XPVコインの買い方はもちろん、かなり細かい質問にも対応してくれてます。

 

自家用マイニングマシン、AI、ハードウォレットの開発製造のことなど素人の僕たちにも分かりやすく説明してくれるのでありがたいですね!

 

もしまだテレグラムやってない人いましたらアプリとった方がいいですよ〜。どんどん日本のユーザーも増えてきています!

 

Percivalは年内の上場を目指しているみたいなので、個人的には今年かなり注目できるICOだと思います!!

 

Percival 公式サイト