ラベンダーノンオイルUV

 

紫外線はなんとなく夏に多いと思っていませんか?

もちろん夏に多いのは当然ですが、春も注意が必要です。

5月もUVケアに要注意な季節です

 

 

またこれから夏にかけて紫外線の量は増え、紫外線の強さは1年で6月から8月がもっとも強いですね。

 

日焼けによるシミによるUVケアは

50代の私には必要なミッションです。

皆様はどうですか?

 

【50代UVケア】ライフスタイルや肌質に合った「日焼け止め」

 

免疫力の活性やビタミンD活性のためには、

適度に太陽光を浴びることも必要ですからね。

そういう情報をきちんと理解したうえで、

自分の嗜好やライフスタイルに合ったUVケアを選んでくださいね。

人生を楽しむための美容だし、UVケアも毎日を楽しむためにあるべきだから。

新しい日常、新しいライフスタイルでUVケア意識も変化しています。

 

ご自分のライフスタイルに合ったUVケアを選んでほしいのですが

今回ご紹介するのは

完全オイルフリー

ラベンダーノンオイルUV」です。

 

完全オイルフリーの特徴は、通常の洗顔で簡単に落とせること

日焼け止めは日焼けによる紫外線対策が必要不可欠です。

せっかくの紫外線対策も正しく行わないとその効果は発揮できないだけでなく

逆にはだを痛めることになります。

 

肌への密着度が高く、きちんと落とすために洗浄力の強い

洗浄剤が必要となる化粧品は肌の負担が大きくなることもあります。

 

ぜひ洗浄には

ピアベルピアソープ 2個セット」がおすすめです。

 

 

お買い求めはこちら