あなたも私もきれいになーれ 
ステージUPコンサルタント宮原朱見

プロフィールはこちらから

ステージアップを目指すあなたへ
 

 



起きぬけの1杯 朝おきたら、常温の水を一杯飲みましょう!
※寝ている間にかいた汗の分水分を補い

老廃物を外に出しやすくする 朝食は抜かずに
しっかり食べて、元気よく1日を過ごしましょう。

※肌に必要な栄養をとります。

もし食べるのが嫌だったらバナナはいかがでしょうか?
※ミネラルもたっぷり入っています。


鉄分をとりたいですね~
血行を良くし、目の下のくま、くすみの解消に効果があります。
<多く含まれる食品>あさり、レバー、かつお、まぐろ、ほうれん草、ひじき、大豆など


ヒアルロン酸
肌の水分保持、キメの整った美しい肌を作ります。
<多く含まれる食品>サケ、手羽先、鶏の皮、ワカメ、昆布などぬめりのある海藻類


亜鉛

皮膚の新陳代謝を助け、肌荒れを予防します。
<多く含まれる食品>牛肉、豚肉、イワシ、牡蠣、パルメザンチーズ、煎茶など

コラーゲン
うるおいとハリのある肌を保ちます。
<多く含まれる食品>うなぎ、ふかひれ、スペアリブ、カレイ、高野豆腐、あずきなど

ビタミンC
シミ、しわを予防するほか、コラーゲンの生成にも必要です。
<多く含まれる食品>いちご、キウイ、レモン、オレンジ、カリフラワー、レンコンなど

β-カロテン
肌の乾燥を防ぎ、皮膚を強くします。
<多く含まれる食品>ニラ、小松菜、かぼちゃ、人参、アスパラガス、ブロッコリーなど


●ダイエットにはイメージが大切です。 http://ameblo.jp/aplapl/entry-11818818923.html
●ダイエットの成功にはたんぱく質がポイントです。 http://ameblo.jp/aplapl/entry-11553662394.html
●ダイエットは減らすだけではだめなんです http://ameblo.jp/aplapl/entry-11591038305.html