先日の日経にこんな記事が!

 

”名古屋駅近でキャンプやビーチ

中川運河再生へ規制緩和”

 

名古屋南側と名古屋港を結ぶ

中川運河を観光拠点として再生させる!

とのこと

 

ひらめき

ふむふむ

中川運河といえば

バーミキュラでおなじみの

あの地域だなー指差し

 

前から

”雰囲気いい”と思ってたわ〜

 

なんだか運河って

 

パリのセーヌ川みたいじゃない?

 

バーミキュラで食事しながら

勝手に思いを馳せておりました(笑)

 

いいところに目をつけたじゃない!

さすが名古屋市!!

(名古屋人は名古屋愛強い)

 

規制緩和とはいいアイディアです

 

 

キャンプができる宿泊施設

小規模店舗

古い倉庫郡の景観を活かす

 

などなど

 

 

なんと

駅近北端エリアには

2026年に人工ビーチも!

レストランも!

開業するらしい

 

 

素晴らしい気づき

COOL気づき

 

名駅の南側は徐々に

開発が進んでおりましたが

一気に加速しそうです

 

中村区南側から中川区が

一気に変身しそう

土地の値段も上がりそうだぜキメてる

不動産なんで、、(笑)

 

 

今までは

こう言っちゃ‐なんですが

あまりパッしない感じでしたが

激オシャレになりそうな予感

 

 

 

名古屋市としては

観光客が多く集まる

小樽運河(北海道)を

イメージしている模様です

 

堀川沿いもきれいになりつつありますが

名古屋の風景も随分変わってきそうです

 

楽しみ楽しみ飛び出すハート

 

 

 

にしても

世界のバーミキュラ!

影響大ですね

バーミキュラ効果恐るべし

バーミキュラのレストラン

美味しいから大好きなんです

(笑)

 

 

 

ニコニコ

中川運河付近で

家を購入するなら

今がチャンスかも!

 

 

いつでもご連絡ください

富田がご紹介いたします

 

Aplace株式会社