昨日は

建売の物件撮影に

行ってきました!

 

工事が遅れている

現場が多く

 

完成しているはずが

まだ全然完成していなかった

 

という現場が続出しておりました

あんぐり

 

設備の調達が

滞っているのかな?

 

なんと

値上がり物件も

あるんです

 

じわっと

新築戸建の価格も

あがっている感じです

泣き笑い

 

 

さて

建売はますます進化中です

 

壁紙もこんな感じ

トイレの一面だけ

クロスを淡いピンクにしています

 

全面真っ白より

落ち着けるトイレとなっています

 

 

 

キッチンの背面も

こんな感じで淡いモスグリーン

キッチンの後ろは

レンジなど収納するのに

カップボードを置く場合が多い

ですが

 

こんな白いサイドボードなど置くと

壁のグリーンが映えそうです

いかがでしょうか?

 

 

昨今洋室やリビングの一面だけ

デザインクロスという場合も多いですが

 

こんな感じの色もいい雰囲気です

床の素材感とベストマッチ!

 

いかがですか?

若干カラークロス連発気味ですが(笑)

 

ちなみにこれ

飯田グループの一建設の建売です

あんぐり

 

没個性!と言われがちな

建売ですが!

中々頑張ってます

(全く進化のない飯田グループの会社もありますがw)

 

 

さすがに

三栄建築設計は

 

早くからデザインクロスを

採用していただけに

更に個性炸裂!

好き好きは分かれますが

私は好きです

 

建具の色とマッチしています

 

 

落ち着かないように見えますが

いやいや

トイレに入って

明るい気持ちになれそうです

毎日ハッピー気分♪

 

こんな壁紙もありました

質感の違うクロスもいい雰囲気!

 

 

天井クロスのセンスは抜群!

ダウンライトの配置が美しいです

 

 

たかがクロス

ではありません

 

お部屋の印象が一気に

グレードアップします

 

天井は特にイメージを変えます

玄関もオサレ〜

このスリット1本の効果は絶大です

 

 

外玄関の天井や

バルコニーの天井部分も

個人的には木目が好きです

 

 

 

TOTOの

バスルームもタイル風で

ユニットバスでもステキです

 

 

 

#建売おしゃれ

でしょ?

 

まだまだお伝えしたいですが

YouTubeを作成しようと思います

 

 

大手企業の建売は

建築棟数が半端ないだけに

使いやすい間取りなど

中々イケてます

 

正直

不動産屋の私も

驚いてます飛び出すハート

 

 

偏見を捨てて

一回実際に見てください

左上矢印

いつでも

まとめてご案内いたします

ここの中から見てみたい物件選んでくださいキラキラ

 

 

物件見るのって楽しいですね気づき

ほんと物件見るの好きだわ〜