2023年 冬  雪だるま

 

 

ワタクシ yossy が、ちょこっとハマって

何度か劇場に観に行っていた

 

映画「火の鳥 エデンの花」キラキラ

 

 

 

 

 

 

その シネマ・シンフォニー が、

 

2024年12月24日(火)

東京・武蔵野市民文化会館大ホール にて

開催されます!爆  笑キラキラ

 

映画全編が大スクリーンに映し出され、

その劇伴が 総勢約70名のフルオーケストラで

生演奏されます!!音符

 

演奏は 群馬交響楽団 音譜

そして 指揮は 村松崇継さんです!キラキラ

 

 

 

実は、、、

 

公開当時(2023年11月19日)

高崎芸術劇場 にて開催されたのですが、

 

「この日一日限り」

 

 

の、コンサートに

残念ながら yossy行けなかったんです~ 泣くうさぎ

 

何かで公開とかされないかなぁ~ あせる

と、期待はしていたのですが

 

 

 

と、

 

 

なんということでしょう !!

今回 東京 での開催が決定っ!爆  笑飛び出すハート

 

さっそく チケット取りました~ 笑

 

 

 

 

 

しかも?!12月24日

クリスマス・イヴ の開催で~す クリスマスツリーキラキラ

 

 

楽しみだなぁ~~っ!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

と、いうワケで

本日の Libera はコチラの曲です 天使音譜

 

 

 

 

 

永遠の絆 音符キラキラ

 

 

 

 

おまけ ハート

いつかの ″甘いモン” 笑

 

 

 

 

船橋屋こよみ さんの

杏の白玉しるこ杏仁もちり(キウイ)

 

娘ちゃんが エキュート東京

 

「ハハすきでしょ~?!ラブラブ

って、買ってきてくれました~!!

 

もちろん だいすきよ~ ハート

やっぱり、船橋屋さんの和スイーツ

美味しいよねっ!爆  笑飛び出すハート

 

 

コチラの エキュート東京店、

8月19日(月) で閉店ということで

(エキュート東京自体が閉館になるそうですねあせる)

 

なんだか淋しいですね~ 泣くうさぎ