暑いですねぇ~! 滝汗あせる

 

 

yossy 地方では 毎日のように ゴロゴロ 雷

天気の急変もあり‥ 傘台風

 

 

先日、相棒ちゃん

ちょこっと都内でランチしてきたのですが、

その日も 雨予報 傘

 

車で迎えに来てもらって 車DASH!

最寄駅から電車 新幹線後ろ

 

 

コチラ に行ってきました~!爆  笑

 

 

 

 

YEBISU SKY WALK キラキラ

 

 

 

 

スカイウォーク沿いの風景

街灯  生ビール って  らしいですね 笑

 

 

 

 

恵比寿ガーデンプレイス 生ビール

 

 

 

 

お店の予約の時間まで、

ちょこっとガーデンプレイス内を

ぶらぶら~ スニーカースニーカー

 

 

何度かランチをしに来た場所ですが、

今回は(も?!) コチラ へ ナイフとフォーク

 

 

 

 

(奥) 俺のイタリアン Beer Terrace  パスタ

コチラ、前は 俺のベーカリーのカフェ

でしたよね !?

 

カフェだった時に2度ほど

パン料理を食べに来たことがあります パン

 

 

 

 

 

 

「俺のBakery」のパン食べ放題付き

ランチにしました!ナイフとフォーク

 

yossy バースデー月間?!ということで 笑

 

まずは 名物なみなみスパークリング

と、いきたいところでしたが

(車なので) なみなみブドウサイダー で乾杯!白ワイン

 

 

 

 

 

ミニサラダ、スープ 付き サラダ

 

 

 

 

選べるメインの中から

限定15食!牛肉100%!俺のハンバーグ

に、しました!!ステーキ

しかも +300円で チーズかけちゃいました チーズラブラブ

 

肉々しくて美味ぁ~っ!!ラブ

パンもたくさん食べちゃいました(笑) 

 

いろいろお話しながら 楽しかった!爆  笑キラキラ

美味しくいただきました~ ハート

 

 

 

 

 

 

 

お店を出ると、まもなく 雨

ぼつぼつぼつ っと降って来ました 傘あせる

 

 

大急ぎで スカイウォークへ スニーカーあせるあせる

 (ナイスタイミング、といえばナイスタイミング?!)

 

 

 

 

東京駅 まで移動 新幹線後ろ

ちょこちょこ買い物しましたが

 

東京駅は ホントひとが多いですねっ ふたご座あせる

 

 

ちょこっと休憩 照れ

丸の内オアゾ の カフェで コーヒー

 

 

 

最寄りの JRふなばっしー駅 の駅ビルで、

ちょこっと晩ご飯の買い物をして帰りました うお座

 

 

最近は、前ほど頻繁に

ランチ行けなくなっちゃったけど、

 

会えばやっぱり、

ふだん他では話せない話なんかもして~ ウシシ

 

今回も、美味しいの食べて

いろいろ話せて楽しかった~!!爆笑

 

 

 

実は、もうちょこっと先の予定ですが、

 

「次の美味いモン」ナイフとフォーク

決まってます!楽しみ~!!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

ナイフとフォーク   日本国旗   ナイフとフォーク   日本国旗   ナイフとフォーク   日本国旗   ナイフとフォーク   日本国旗

 

 

 

さてっ!!キラキラ

 

 

パリオリンピック2024 キラキラ

始まりましたね~!爆  笑

 

日本時間 27日・夜中の 2:30 ~ 

開会式 ですねっ!

 

yossy 起きていられる自信ありません(笑) zzz

 

 

が、これからしばらくは テレビにくぎ付けに

なる日々になりそうです テレビキラキラ

 

がんばれニッポン!日本国旗

 

 

 

 

最後に(久々の?!) 本日の Libera 天使音譜

コチラの曲です 照れ

 

 

 

 

Sing for our World 音符キラキラ

(みんなの歌を歌いましょう)