きょうは、お仕事お休みで

朝イチで美容院 ハサミ

 

しばらく (阿佐ヶ谷姉妹の) 美穂さん でしたが、

今回、石原さとみちゃん(自称) に、

なってきました!(爆) 爆  笑キラキラ

 

 

帰りに 買い物して 自転車DASH!

帰宅して、どん兵衛 食べて(笑) カップラーメン

 

 

その後、なぜか

草刈りスイッチ が入ってしまい

 

 

疲れたぁ~ チーンあせる

 

 

ネコの額ほどの我が家のお庭

草刈りして疲れる程、はやしとくな~ クローバークローバー

って、事ですね (笑笑) ウシシあせる

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

 

さてさて、本題っ!!ウシシキラキラ

 

 

先日、1番目に 行くことの多い シネコンで、

ぼっち映画してきましたよ~ 目

 

今回、観に行ったのは

 

 

 

 

 

碁盤斬り 

 

監督/ 白石和彌

 

出演/ 草彅剛、清原果耶、中川大志、

奥野瑛太、音尾琢真、市村正親、斎藤工、

小泉今日子、國村隼 ほか

 

 

 

つよぽん の映画‥ 映画

 

劇場で観たか、DVDで観たか、

何を観たか、も

 

覚えていないくらい久しぶり(苦笑) ウシシあせる

 

剛くん、すきな俳優さんなので、

確実に何本かは観てるんですけどね~(笑)

 

 

つよぽん、やっぱ

カッコよかった~!!ラブ

 

復讐に燃えて鬼気迫る髭面もいいけど、

ぴしっとした武士姿も とっても似合ってました!

(大河の徳川慶喜もいい感じだったし!)

 

果耶ちゃんも ステキだったなぁ~ ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画のあとは、

晩ご飯の買い物などして~ ナイフとフォーク

 

 

6月いっぱいで期限が切れる

引き換え券を持っていたので(笑) ウシシ

 

 

 

 

 

その日のランチは

銀だこ チーズ明太子 たこ焼き

 

運転しながら(もちろん停まった時に)

もぐもぐ~ (笑) もぐもぐ

 

 

 

その日の「おやつ」は、

何を食べたか忘れてしまったので(苦笑) ウシシあせる

 

代わりに、

映画の 次の日 に、娘ちゃんが買ってきてくれた

スイーツを載せたいと思います ハート

 

 

 

 

 

芋屋 仁兵衛

羽二重焼き芋クリーム生どら焼き と、

FLANDERS FRITES

7層のスイートポテト瓶パフェ 焼き芋

 

駅のコンコースで見かけて、

「ハハがすきそうだな~ ハート」って、

思ったそうです うさぎ

 

 

うふふ、大正解っ!グッキラキラ

たいへん美味しくいただきました 照れ