先週、久ぁ~~~しぶりに、

家族旅行 に行ってきました!!車DASH!

 

なんだかんだで、家族3人で旅に出掛けたのは

4年ぶり!!(驚) びっくり

 

写真もいっぱいで 整理もしていないので、

まとまったら 記事にしたいと思います!(笑) キラキラ

(いつになることやらウシシあせる苦笑)

 

 

 

で、その 旅行の直前に、

 

ひさ~~しぶりに 相棒ちゃん と、

都内にランチに出掛けて来ましたので、

きょうは、そのお話を~ ハート

 

なんだかんだで、相棒ちゃんとお出掛けするのは

昨年の12月ぶり(驚) ウシシあせる

 

 

まずは、JR新日本橋駅 から

「ほぼ」直結で行ける コレド室町2 ランチ ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

日本橋 稲庭うどんとめし 金子半之助

 

テレビやインスタなどでも紹介される

開店前から行列の人気店です! ふたご座ふたご座ふたご座

 

一度、来てみたかったんです~ 音譜

 

 

 

 

稲庭うどん

金子半之助の天ばらめし(冷) 割り箸

 

卓上のトッピング6種類 食べ放題っ!飛び出すハート

(温泉卵、わかめ、揚げ玉、とろろ昆布、山菜、がりごぼう)

 

やっぱ 稲庭うどん 美味ぁ~っ!ラブ

天丼は小さめサイズですが結構ボリューミー!

 

麺つゆと天丼に温泉卵を一個ずつ ヒヨコ

がりごぼう が美味しくて、

いーーーっぱいお代わり(笑) ウシシ

 

 

美味しくいただきました~ ハート

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいのあとは、

他のコレドも、ぶらりして スニーカースニーカー

 

 

 

 

 

日本橋三越 (の主に地下食品売り場w) を、

ぶらぶらして~ ふたご座音譜

 

 

 

 

 

いつもは渡っちゃう 日本橋 を、

隣の橋から眺め~ 目キラキラ

 

 

 

 

 

東京ミッドタウン八重洲 まで、

歩いてみました~ スニーカースニーカー

 

で ″初めての” ミッドタウン八重洲を、

ぐるりと一回り 目キラキラ

 

 

 

ここで、

「抹茶スイーツ食べたぁ~いっ飛び出すハート

 

って、ことで 大丸東京店 へ ルンルン

 

 

 

 

茶寮 都路里 大丸東京店 お茶キラキラ

 

 

 

 

相棒ちゃんは 抹茶の白玉パフェ

yossy は ほうじ茶パフェ

 

手前は試食でいただいた 抹茶フィナンシェ コーヒー

 

 

 

 

ミッドタウンの見えるカウンターの席で、

だいへん美味しくいただきました~ 照れ

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに会って

美味しいの食べて、ぶらりして~ ルンルン

いろいろ話せて楽しかった! ニコニコ

 

相棒ちゃん、とっても楽しい時間を

ありがとうね~ ハート

 

 

さて、次の機会は

なにたべよっかね??!!笑

 
 
 
 
ではでは最後、本日の Libera 天使音譜
コチラの曲です うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

Stay with Me 音符キラキラ