暖かい日が続きますね ウシシあせる

 

ソメイヨシノは終わってしまいましたが、

出先で見た 八重桜 の並木がとってもキレイ~ 桜

 

あと、個人のお宅の

藤の花 や ツツジ も、とってもキレイ~ ぽってりフラワー

 

yossy家には 花の ″は” の字もありませんが(笑)

 

お外で咲いている花たちを見ると、

うきうきしますね~ 笑

 

 

 

 

花   花   花   花   花   花   花   花

 

 

 

ではでは、本題っ!爆  笑

 

 

ず~~~っと 気になってはいたのですが、

なんとな~~~く観ないままで、

 

「プラ〇ムで配信されたら観ればいいか‥ あせる

って、思っていた アカデミー賞映画 を、

 

先日 ひとりで観て来ました~ 目

 

 

 

まずは、映画の前に腹ごしらえ(笑) ナイフとフォーク

 

1番目に 行くことの多い そのシネコンでは、

長崎ちゃんぽん&(映画半券サービスの) 餃子3個

の、ことがほとんどですが

 

 

その日は ″パン気分” (笑) パン音譜

 

 

 

 

 

フレッシュネスバーガー にしました ハンバーガー

サーモンバーガーフレッシュレモネード ジュース

 

サーモンフライとタルタル最高っ!

コチラのレモネード、美味しいのよね~ グッ

 

 

 

ではでは、シネコンで 珈琲 を買って~ コーヒー

映画に参りましょう!!爆  笑

 

 

今回、観に行ったのは

 

 

 

 

 

ゴジラ-1.0

 

監督・脚本・VFX/ 山崎 貴

 

出演/ 神木隆之介、浜辺美波、山田裕貴、青木崇高、

吉岡秀隆、安藤サクラ、佐々木蔵之介 ほか

 

 

 

「いまごろかーーーいっ!爆  笑

 

 

って、声も聞こえてきそうですが(笑) ウシシ

yossy ″初めてのゴジラ映画” です!!映画

 

 

ちょこっと前に 娘ちゃんも ″ついに” 観に行って、

 

「すっっっごく、よかった!!

神木くん すっっっごくカッコよかった!!ラブ 」

 

というので(笑) ウシシ

 

 

娘ちゃんが 買ってきたパンフレットで予習をし、

ワタクシも観に行ってきました!目

 

 

 

映像がホント、大迫力っ!びっくり

VFXと知っていてもビックリする程 実写っぽい!

ホントに ゴジラが実在するみたい!!恐竜くんあせる

 

もちろん、ストーリーも泣ける‥ 泣

 

神木くんもだけど、他の登場人物もみんなカッコいい!

ゴジラも すっごくカッコいい!びっくり

 

 

結論 上差し

 

 

劇場で観てよかった~!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シネコンのあるショッピングモールで

晩ご飯の買い物をして、

 

おやつ をゲットして 笑

 

映画の余韻にひたりながら、

おやつを食べながら(笑) 帰りました~ 車DASH!

 

 

 

 

 

ビアードパパ パイコルネ

持参の(インスタント)珈琲 とともに ハート