お花季節 は、ワタクシも

ちょこっと仕事が忙しくなる時期のひとつであり~ あせる

 

バタバタしているうちに、

4月1/3 が過ぎてしまいました~ ウシシあせる

 

 

きょう は お休みでしたので、

「行きたいなぁ~」と思っていた お花見サイクリング 

行ってきました~! 桜

 

 

10:00 の予約で、まずは 美容院 ハサミ

 

さっぱりカットしてもらって、白髪も染めて~ ニコニコキラキラ

サイクリング行く前に、まずは腹ごしらえ(笑)

 

 

 

 

 

美容院の近くにあった ウエスト  割り箸

 

ごぼう天うどん トッピング

絶対これな組み合わせ(時々しか行かないけど) 笑

 

お腹いっぱぁ~いっ!チュー

 

 

がんばって、自転車こぎま~す!! 自転車あせるあせる

 

 

 

 

 

昨年も訪れた「有名な大きな霊園」 の前の、

 で有名な通りにお花見に行ってきましたよ~ 桜

 

先日の 暴風雨 にも耐え、

まだまだキレイに咲いてくれていました ラブ

 

 

 

 

だいぶ、真ん中へんの色が濃くなってます 桜

 

 

 

 

出掛ける時は、晴れていい天気だったのになぁ~

曇って風もちょこっと出て来ました 雲

 

でも、風に吹かれて ふぁ~っ と散る花弁の中を、

自転車で走るの、気持ちいいなぁ 照れ

 

 

 

 

もう一箇所、サクラで有名な「通り」に、

行こうかなぁ~って、思いましたが

 

その通り沿いにある 有名なパン屋さん が、

「混雑してます」の情報だったので (by Google先生) あせる

 

断念っ! (爆) 爆  笑あせる

 

 

 

自宅へ帰る途中にある とある公園 に、

寄ってみました~ 自転車DASH!

 

 

 

 

どんより 雲あせる

 

 

 

 

久しぶりに来たけど、いい公園だなぁ~ 照れ

 

 

公園の近くにも カフェはあったのですが、

お食事、というよりは(うどんでお腹いっぱいだし~笑)

美味しい 珈琲 が飲みたかったので コーヒー

 

 

帰り道にある、以前訪れた

お花のキレイなカフェに寄って帰ります ハート

 

 

 

 

 

 

 

自家焙煎の美味しい 珈琲 と、

自家製 くるみバナナケーキ ショートケーキ

 

「お腹いっぱい」の ハズでしたが やっぱり !?

美味しい珈琲には ″別腹の甘いモン” (笑) 爆  笑

 

器も「春」っぽいですね~ ぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっくりできるステキな場所でした コーヒー

 

 

 

ではでは、最後は 本日の Libera です 天使音譜

 

前回の 日テレの「ザ!鉄腕!DASH!!」で テレビ

やたらに流れまくっていた(笑) コチラの曲です 音符

 

 

 

 

 

Sanctus 音符キラキラ

 

流れまくっていた、といっても ほぼ

最初の「さ~ぁ~」の部分だけでしたけどね 笑