みなさん、

いつも 訪問・コメント・いいね グッ

 

 

ありがとうございます!!爆  笑

 

 

この yossyブログ きょう 3月10日 で、

めでたく 13周年 を 迎えることができました!キラキラ

 

 

この一年も まぁ、いろいろありましたが

yossy家的には、この一年も 無事?!過ごせた、

ということで!!キラキラ

 

 

まずは、ケーキでお祝いハート

と、言いたいところですが(苦笑) あせる

 

きょうは、ちょっと時間がありませんでした チューあせる

またの機会ってことで(笑)

 

 

 


「Never be alone」音符

 

 

年に一度、きょうの記念日だけ載せる

(そういうことにしてます!)

このブログのタイトルの由来でもある この曲 音譜

 

今年も みなさんにも お届けする事ができて、

ほんとうに嬉しいです!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

Libera だいすき   美味いモン だいすき

 

そんな yossyブログを、

これからもどうぞよろしくお願いします! 豚キラキラ

 

 

 

 

 

Never be alone 音符キラキラ

 

 

 

 

天使   天使   天使   天使   天使   天使   天使   天使

 

 

 

 

10月11月 東京大阪 で開催される、

Libera の来日公演

 

『 LIBERA Angel Voices Tour 2024 』天使キラキラ

 

                     

先日、ファンクラブ先行で

無事 3公演チケット ゲット出来ました~ キラキラ

 

Libera の 日本での知名度も上がり?!

ファンクラブ会員の方も増えたのか?!

 

今年のチケット取りは、

例年にないくらいの ″大人気” !!

 

なかなかサイトに繋がらない状態に びっくり!ガーンあせる

ちょこっと焦りもしましたが(笑)

 

また、今年も Libera に会えるのが嬉しいです ハート

 

 

「追っかけツアー」

2023年は ちょこっと 大阪 と、滋賀県大津市

行ってきましたが‥ 新幹線DASH!

 

 

 

 

 

 

 

今年は、どこへ行こうかなぁ~ 爆  笑飛び出すハート

 

 

来日公演までまだ、半年以上 ありますが(笑) ウシシあせる

 

体調バッチリ整えて、

それを励みに がんばりま~す 笑

 

 

 

楽しみだぁーーーっ!!爆  笑キラキラ