4年に1度の 2月29日 キラキラ

 

 

大谷くん ″結婚” の ステキなお知らせが~っ!爆  笑

(特にファンとかじゃないけど、うれしいね~笑)

 

 

4年前 の今頃、といえば

 

娘ちゃんの卒業式が縮小されたり、

謝恩会が中止になったり、卒業旅行が中止になったり‥ あせる

 

そっか、そんな日々の始まりだったね 泣くうさぎ

 

 

 

 

花   花   花   花   花   花   花   花

 

 

 

ではでは、本題っ!! 爆  笑

 

 

映画を観に行った時の ″予告編” をみて、

「あ、これ観たいな~っ!目

 

って、思っていた映画を

先日 ひとりで観て来ました~ ルンルン

 

 

仕事がお休みの その日は、

3番目に(笑) 行くことの多いシネコンへ~ 車DASH!

 

お昼からの上映だったので、

そのシネコンのお隣にあるショッピングモールで

まずは、モーニング(~11:00) 笑

 

 

 

 

 

珈琲館 で コーヒー

トラディショナル・ホットケーキ ナイフとフォーク

 

yossy的 どストライク っ!!ラブキューン

スフレとかじゃない、いわゆるふつーのホットーケーキ イエローハート

とっても美味しかった~

 

 

そちらの ショッピングモール、久々に行ったので(笑)

映画の時間まで ちょこっとぶらぶら ルンルン

 

 

 

ではでは、映画に参りましょう!!爆  笑

今回、観に行ったのは

 

 

 

 

 

身代わり忠臣蔵

 

監督/ 河合勇人

原作・脚本/ 土橋章宏『身代わり忠臣蔵』

 

出演/ ムロツヨシ、永山瑛太、川口春奈、林遣都、

北村一輝、柄本明 ほか

 

 

 

ムロくんは だいすきな俳優さんのひとりなので、

期待して観に行って、期待通りっ! 笑

 

ちょこっと前のドラマの パラリーガル もすきだったし、

今回の 主人公・吉良孝証(たかあき) も いいね~ グッ

 

大石内蔵助(瑛太くん) との関係性も、

「ホントに史実もこんなだったかも?!だったらいいのにな~」と、

思わせてくれて、ステキだったなぁ~ 照れ

 

 

おもしろかった~ 笑