と、いうことで 5回目 笑

 

 

観て来ましたっ!!目キラキラ

 

 

 

 

 

『火の鳥 エデンの花』映画

 

 

5回目 は まず無いっ!と、思っていたのですが

まぁ、そういうことです(笑) ウシシあせる

 

 

で、先日 仕事から帰宅後、

おやつ食べて、洗濯物入れて、シャワーしてして~ あせる

 

その日は、夜の上映だったので

夕方からバタバタ 出掛けて来ました~!新幹線後ろ DASH!

 

 

今回も、前回と同じ 田端 キラキラ

まずは、ちょこっと早めの晩ご飯から 笑

 

 

 

 

 

自家製熟成麺 吉岡 さんです キラキラ

 

映画館のすぐ近くにあり、

前回、映画を観に来た時にチェックしていたお店です 音譜

 

 

 

 

背油煮干しラーメン ラーメン

 

まずは、熱々のスープが美味しい!

そして、熟成麺がもっちもちのぷるっぷるで美味しい!ラブ

いろいろな部位のチャーシューもグー!グッ

 

あったまった~!!お腹いっぱ~い!!チュー

 

 

 

 

 

 

 

食後の珈琲を飲みに、田端駅方面に戻ります コーヒー

映画館から駅まで、そう遠くないので助かります~ スニーカースニーカー

 

 

 

 

先日伺った カフェの 他の来店者さんの ″口コミ” の

コメント欄に載せられた写真を見て気づいたのですが!!びっくり

(ワタシの座った席からは見えませんでしたあせる)

 

田端からも 東京スカイツリー が見えたんですね~ ハート

 

さすがにワタシの スマホくんではこんな感じです(苦笑)

実際に目で見た方がおっきくてキレイです 目キラキラ

 

 

ではでは、映画館に参りましょう スニーカースニーカー

 

 

 

 

 

前回と同じ CINEMA Chupki TABATA さん 映画

 

もう、yossy家の近場?!では コチラでしか上映していません あせる

しかも、1/16(火) までの上映なので

まさに ″ラストチャンス” でした!!乙女のトキメキ

 

 

うん、

 

何回観ても Libera のエンディングは 泣けるし、

コム は カワユイくて ほんと愛おしい‥ 泣

 

 

円盤でたら、きっとゲットすることでしょう CDキラキラ

早く出てくれないかな~ えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうワケで !?

本日の Libera (笑) コチラです 天使音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

yossy 地方、きょうは 夕方から冷たい雨とカミナリ 雷

夜には 2024年 ″初雪” に なりました 雪の結晶

(すぐ止みましたが‥)

 

寒いですね~っ!!おばけくんあせる

みなさん、くれぐれもご自愛くださいね