携帯のアラームで目覚めて ふと、画面を見ると

何やら LiberaYoutube から通知が来ており‥ 目!!

 

 

な、なんとっ!びっくり

 

 

1月24日(水) リリース

薬師丸ひろ子さんの newアルバム『Tree』に 収録される新曲で、

Libera と 薬師丸さんの夢のコラボ!キラキラ

 

 

 

 

 

「きみとわたしのうた(featuring LIBERA)音符キラキラ

 

 

 

きょう 1月10日(水)

その音源と MV が先行配信されたということでっ!!ヘッドフォン音譜

 

 

もちろん、Libera が 日本のアーティストのリリースで

コラボするのは初めてです !!

 

しかも、そのお相手が 薬師丸ひろ子さんとは~!!キラキラ

 

 

ファンクラブのサイトに寄せてくれたニューイヤーメッセージで、

「2024年、日本で多くの思い出と音楽を創り上げるのが楽しみ~音譜

 

って、感じのメッセージをくれていたのですが、

まさかこんなに早くそのうちの一つ(?!) を届けてくれるとはっ!爆  笑キラキラ

(収録は昨年10月の来日時、だとは思いますが)

 

 

作詞は 脚本家の 岡田惠和さん

作曲は このブログでもお馴染み?!の 村松崇継さん

 

とーーーっても ステキな曲です!

朝からなんだか 涙が出てしまいましたよぉ‥ 泣くうさぎ

 

 

と、いうワケで

 

 

本日の Libera は、もちろんコチラの曲です!天使音譜

 

 

 

 

 

Song Between You and Me 音符キラキラ

(きみとわたしのうた)

 

 

薬師丸さんの ″多くの天使を従えたマリア様” 感が、

ハンパないですねっ!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年、他にもいろいろな場面で

Libera と出逢えたらいいなぁ~ 照れキラキラ

 

そして

 

 

「今年も日本に行くよ!!」天使音譜音譜

 

 

って、お知らせを 今か今かと待ちわびている

yossy なのでした(笑) ハート

 

 

ご挨拶遅れましたが‥

 

今年もよろしくお願いいたします!爆  笑キラキラ