Libera の 来日公演まで カウントダウンが、

中途半端 (あと日) で 終わってしまっていましたが(笑)ウシシあせる

 

 

行ってきましたよ~っっっ!!爆  笑飛び出すハート

大阪横浜東京+α

 

火曜日の大阪公演から始まり、土曜日の+α で終わった

4年ぶり  Libera weeeeek!!天使キラキラ

 

 

 

はぁ‥‥‥ 

 

 

「あっ!!」と、いう間に終わってしまいました‥ 泣

 

 

 

Libera weeeeek 中には、

 ″大阪・〇〇・横浜 遠征” も同時進行でしたし 新幹線前

 

しかもやっぱり !?  ″詰め込みツアー” に なってしまったので、

か~なり 疲れてしまいましたが(苦笑) ウシシあせるあせるあせる

 

 

と~~~ってもステキな 一週間になりました 笑

 

 

 

旦那さん、娘ちゃん、当たり前のように行かせてくれて、

ほんとうにありがとう ラブラブ

 

この来日公演の開催に ご尽力下さった皆々さま、

ほんとうに、感謝ですっ!! 爆笑

 

 

 

そして Libera のみんな、ありがとう キラキラ

 

また、来年 だねっ!!飛び出すハート

 

 

 

実は、この Libera weeeeek の前に、

ちょこっと 別の場所 にお出掛けしたりもしたので~ 車あせるあせる

 

 

 

(別の場所?!)

 

 

 

(大阪?!)

 

 

 

順番に 来月中‥ いや、今年中 !?

 

には、どっちも記事にしたいなぁ~ なんて思ってますが

どうなることやら~(笑) ウシシあせる

 

 

 

音譜   天使   音譜   天使   音譜   天使   音譜   天使   音譜

 

 

 

今回の公演でも、ほんっっっっっとに

ステキな歌声を聴かせてくれた Libera のみんな天使キラキラ

 

 

どの曲も、ほんっっっとに素晴らしかったけど、

 

特に今回 、

yossy が 驚くほどの歌唱をしてくれた フレディM くんソロのこの曲を、

本日の Libera にしたいと思います 天使音譜

 

 

この動画を見た時も「すごいなぁ~っ!」って、思いましたが、

生で聴く彼の歌声は、ほんっっっとスゴかった!ラブ

 

その歌声を 3回も聴くことが出来て、ほんと シアワセでした 照れ

ほんっっっとスゴかった!!キラキラ

 

 

 

 

 

Ave Verum 音符キラキラ

(アルビノーニのアダージョ)