最近、職場の方もなんだかごたごたで‥ あせる

 

だいぶ、お疲れ yossy ぼけー汗

 

 

 

そんな時は そう、Libera ですねっ!天使天使キラキラ

 

 

New アルバム  「絆~FOREVER」より CD

「永遠の絆」音符キラキラ 

 

デジタルシングルが、

本日21日 世界同時配信されました~ 爆  笑飛び出すハート

 

それと同時に、ミュージックビデオも公開されました!キラキラ

 

まずは、そのMVを どぉぞ~ ハート

 

 

 

 

 

「永遠の絆」Kizuna Forever 音符キラキラ

 

 

日比谷音楽祭に出演するため来日した際に、

静岡県浜松市の 中田島砂丘 で撮影されたそうです!映画

 

キレイな砂浜、海、空、そして、、、

 Libera 天使キラキラ

 

″はだし” の天使たちが見られたのも、

なかなかレアではないかと(笑) 照れ

 

 

浜松市は、この曲を作曲した  村松崇継さんの出身地 キラキラ

 

そして、コチラの中田島砂丘には、

実は yossyも 約30年前に社員旅行で訪れたことがありまして ウシシ

 

喜びもひとしお(?!)笑

 

 

 

きょうも、明日も、明後日も~

Libera 聴いて がんばんべぇ~ ウシシあせる