yossy 地方も、梅雨入り が発表されました 傘

 

今夜からしばらく 傘マークの予報あせる

 

 

 

さて

 

 

Libera も出演した 日比谷音楽祭2023 音符キラキラ

(6/3、4 日比谷公園で開催)

 

 

Libera が出演した

 Hibiya Dream Session 1(6/3 日比谷公園大音楽堂)

 

 

実は、、、

 

yossy はチケットの ″1次抽選” に、

残念ながらハズレてしまっていたのですが、、、泣

 

 

 

当日 ″2次抽選” が あるというので !!

 

とりあえず「抽選申し込み」をして、

午前中は用事があったので、午後から 出掛けてきました!

 

 

 

ダメ元で(笑)ウシシ

 

 

もし、落選しても 音楽祭の雰囲気を味わったり~

もれ聞こえてくる「歌声」でも聴けたら、と思って ウシシ音譜

 

 

 

 

 

前日、そして当日午前中までは 各地で 大雨 傘

一部、中止になってしまった公演もあったようですが、

 

無事、開催されましたねっ!!音符

 

 

 

 

 

yossy 、こういうイベントに来るのは 初めてです ハート

しばらく会場内を ぶらぶら スニーカースニーカー

 

 

 

 

 

 

 

日比谷公園内、いろいろなところで

ミニライブや、ワークショップ、などなど ギタードラム

 

雨上がりの会場は、

いい天気!真夏のような暑さ!!太陽あせるあせる

 

 

 

 

 

フード類の出店も何件かあり 生ビール

ノドも乾いたし、おやつも食べていなかったので(笑)ウシシ

 

 

 

 

 

広島県産レモンサワー と、広島県産かきフライ 

 

木陰のポールに腰かけて、ちょこっとブレイク 照れ 

揚げたてアツアツかきフライとサワーの相性バッチリ!グッキラキラ

(yossy的にはタルタルが欲しかった!笑)

 

 

 

 

 

鶴の噴水 でおなじみの 雲形池 

 

 

yossy が音楽堂前に行った頃、リハーサルが行われていました!音符

 

八木勇征さん、中島颯太さん(FANTASTICS)?!

木村カエラさんの歌声を聴くことが出来ました~ キラキラ

 

 

結局、、、

 

 

 

【2次抽選結果】落選   でしたので~ ウシシあせるあせる

 

 

 

 

 

入場するみなさん「羨ましいなぁ~あせる

 

大音楽堂の外のポールに腰かけて 雰囲気だけでも

楽しみたいと思いま~す!(笑)爆笑音譜

(そういう方、たくさんいらっしゃいました~)

 

 

 

 

 

なんと!!びっくりキラキラ

Libera は、一番目の登場でした!天使天使天使音譜音譜

 

 

1曲目は「彼方の光2023」音符キラキラ

ほんっっっとうに久々の Libera の生歌だよぉ~~~ (泣)笑い泣き

 

2曲目は「明日へ~ for the future」音符キラキラ

だよねーーーっ!!

この音楽祭の実行委員長 亀田誠治さん作曲です!

 

 

そして、もう一曲、、

 

てっきり、テレビで歌った

もう一曲の方を歌ってくれるのだと思いきや‥

 

次に登場の 新妻聖子さんとのコラボで!(驚)びっくり
「From a Distance」音符キラキラ

 

Libera と、新妻さんのキレイな歌声がとけあって、

とってもステキでした!照れ

 

 

新妻さんの 「ダンシングクイーン(ABBA)」を聴いて、

会場を後にしました パー笑い

 

 

 

 

 

 

歌っている姿を見ることは出来ませんでしたが、、、

 

行ってよかった!!笑い泣きキラキラ

 

 

後日、見逃し配信で Libera の歌う姿を見たいと思います!目

(6/26・土 ~ 7/2・日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産は、エキュート東京船橋屋こよみさん ルンルン

 

 

 

 

 

季節商品の チーズくずもちプリン(甘夏) と、

珈琲あんみつ イエローハート

そして 宇治抹茶白玉しるこプレミアム グリーンハート

 

やっぱり、船橋屋さん美味しいよね~!だいすき!!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

そうそう!!キラキラ

 

 

5月31日に行われた、

『絆 FOREVER』リリース記念発表会の様子が 

動画で upされています!爆  笑

 

よかったら見てみてくださいね~ 目

 

 

 

 

 

 

そして、本日の Libera は コチラの曲です 天使音譜

 

 

 

 

 

From a Distance 音符キラキラ