早いもので、明日から 6月 傘

 

 

5月 も、バタバタはしていましたが、

記事 up スイッチがなかなか入らず~(苦笑)ウシシあせる

 

実は、旅行などもちょこっと行ってきたのですが‥ 新幹線

 

それは、来月の up に持ち越しです(笑)

(よくあることですが~笑)

 

 

ですが、5月の最後に ひとつだけ ハート

 

 

 

5月の中旬に 結婚記念日(28回目)を迎えた yossy夫妻

そして 5月の第2日曜日、といえば 母の日 花束

 

 

その 次の週

娘ちゃんが、ディナーブッフェ に招待してくれました~ 爆  笑飛び出すハート

 

 

 

その日は、みなそれぞれ仕事だったので、

yossy も 帰宅後ばたばた準備をして 集合場所(目的地)へ ダッシュ

 

その日は 傘 だったので、一番の最寄り駅のある地下鉄で(笑)

 

 

 

 

 

芝公園にある 東京プリンスホテル ビル

後ろには 東京タワー 🗼キラキラ

 

この時点で、テンション爆上がりです(爆)爆  笑

 

 

 

 

 

ブッフェダイニング ポルト ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

【World Dinner Buffet】ということで~ ルンルン

嬉しい盛りだくさん!!ラブラブ

 

 

 

 

 

いつもの(笑)ごっちゃ盛りですみません ウシシあせる

どれもみんな美味しかった!ローストビーフも最高っ!おうし座キラキラ

 

 

 

 

 

娘ちゃんがハマってた 焼きしゃぶ おうし座キラキラ

 

 

 

 

 

席からは ライトアップされた 東京タワー キラキラ

 

「きゃぁーーーーーっ!きれーーーーーーーーっ!ラブキラキラ

 

 

浅草のホテルから見た 夜の東京スカイツリーもステキだったけど、

夜の 東京タワーも最高だぁぁぁぁぁぁぁ!笑い泣き

 

 

 

 

 

別腹の ″甘いモン” たちも、

どれも、とーーーーーーっても美味しかったです~ ショートケーキキラキラ

特にライチのソルベが最高でした!!

 

落ち着いたステキな空間で、

ゆ~~~っくり、ステキな時間を過ごすことができました ハート

 

 

 

 

 

娘ちゃんが探して招待してくれた ディナーブッフェ ナイフとフォーク

料理も最高っ!景色も最高っ!キラキラ

 

ホント嬉しかったよ~ 笑い泣き

ステキな時間をありがとうね~ 照れ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る頃には 傘 も止んでいたので~

JR の駅まで ぶらぶらお散歩がてら歩いて向かいました スニーカースニーカー

 

 

 

 

 

昼間は来たことがあるし、上ったこともあるし、

ライトアップも遠くから(新幹線とか)からは見た事もあったけど、、

 

こんなに近くで夜の 東京タワー を見たのは 初めて ハート

今の季節(10月~7月)は 冬ver. のライトアップだそうで!!

 

 

 

 

 

 

 

増上寺 の境内は 真っ暗 だったけど ウシシあせる

 

その 大殿 のシルエットと、ライトアップされた東京タワー

後ろのビルに映る東京タワー、赤く染まった夜空の雲

 

とってもステキでした 目キラキラ

 

 

昼間の 増上寺 にも、またいつか訪れたいな~ ルンルン