Libera でもお馴染み?!の、

音楽P、作詞家、作曲家、編曲家、ベイシストでもある、

亀田誠治さん が実行委員長を務める、

 

 

祝・日比谷野音100周年

日比谷音楽祭2023 音符

 

6/3(土)、6/4(日)日比谷公園 にて開催!!ギター音譜

 

 

 

に、ななななななんとっ!!

 

 

Libera の出演が決まりました~!!!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

10月まで会えないと思っていたので、

ホント嬉し過ぎるお知らせです~~~(泣)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

Libera のスペシャルな曲(何だろう?!)と「明日へ~For the future」を、

亀田さんとのコラボで届けてくれる、ということで!爆  笑

 

 

両日は行けそうにもありませんが‥(泣)えーん

 

今から 日比谷 に行くのが楽しみぃ~~~~~っ!!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

Libera は、サテライト会場である

東京ミッドタウン日比谷 で歌うようですね!天使キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうワケで~ ルンルン

 

 

 

本日の Libera は、

もちろん !? コチラの曲ですね!爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

明日へ~ For the future 音符キラキラ

(作詞・作曲:亀田誠治、編曲:ロバート・プライズマン)

 

 

 

 

今回の記事とは 関係ありませんが(笑)ウシシ

 

 

 

 

 

先日、一緒にお買い物に行った時に娘ちゃんにご馳走してもらった

桜オレ(今はもうメニューに無いみたいですあせる桜

 

 

いま、yossy 地方は サクラ満開ですねっ!(寒いけどあせる

お花見、行きたいなぁ~ 照れ