先日、いつも 季節の 「美味いモン」 を、

いろいろ送ってくださる ブログ先輩の sen さん が、、、

 

 

 

 

 

岡山県  日生(ひなせ)の 生牡蠣 を、

今年も たくさん 送ってくださいました~~~っ! プレゼントキラキラ

 

 

 

 

 

1日目  蒸し牡蠣 そして、牡蠣ご飯 ハート

 

 

 

 

 

2日目 牡蠣の土手鍋 鍋ラブラブ

 

 

 

 

 

3日目 牡蠣フライ~ キラキラ

 

 

ぷりっっっぷり、美味しかったぁ~っ!! ラブ

連日の牡蠣三昧!ほんと贅沢ぅ~ キラキラ

 

 

しかし‥

 

昨年と 全く同じラインナップ(爆)爆  笑

 

yossy家のこのみ?と、yossyのレパートリーの少なさ?!が、

バレバレですね(苦笑)ウシシあせる

 

 

senさん 、いつもありがとうございますっ!

今年もたいへん美味しくいただきましたっ!!ウインク飛び出すハート

 

 

 

お礼に !?

 

 

この曲を贈りますね音符

(ん?!いらない?!まあ、そうおっしゃらずに ウシシ笑)

 

 

 

 

 

Orinoco Flow 音符キラキラ

(アイルランドの歌姫 エンヤさんでおなじみですね!)