寒いですねーーーっ!!ゲホゲホあせるあせる

 

今夜から明日にかけては 10年一度?!レベルの 強烈寒波、

ということで、yossy 地方も 雪 の予報‥雪だるまあせる

 

 

ワタクシ yossy は、というと‥

 

仕事の事情やら、インフルエンザ罹患やら、

家の事情やら、相次ぐ 検診日の変更 により‥ ショックあせる

 

今週は 2つ 市のがん検診 病院

きょう、そして 明後日 です(苦笑)ウシシあせるあせる

 

 

ま、yossyの予定は おいといて(笑)爆  笑

 

 

 

 

きょう、 1月24日 は、

 

キラキラ yossy が Libera  出逢った記念日 キラキラ

14周年 ~す!!爆  笑飛び出すハート

 

 

2009年の テレビドラマ 『誰も守れない』テレビ

映画『誰も守ってくれない』映画

(主演:佐藤浩市、志田未来)

の、主題歌の 歌声が Libera でした!天使音譜

 

 

そんなわけで~ ハート

 

 

 

 

 

まずは、ケーキでお祝い(笑) ショートケーキキラキラ

 

 

 

今年 2023年 は、

「日本で3回のコンサートを開催できそうです!」天使ラブラブ

 

って、Libera からメッセージもらってるし ルンルン

 

今年は、久々にステキな

Libera weeeeek が過ごせそうですっ!爆  笑キラキラ

 

 

今年こそ、今年こそ!神様お願いします~ キラキラお願いあせる

無事、その時がやって来ますようにっ!!

 

 

 

ではでは、

yossy、Libera との出逢いの曲をどうぞ 音符

 

 

 

 

 

You Were There 音符キラキラ

(あなたがいるから)