あっ!!

 

 

と、いう間に 11月 も 終わろうとしてます ウシシあせる

特にステキなイベントなどもないまま(笑)

 

あ、ワクチンは 2種類打ちました(笑)予防接種予防接種

 

 

早いなぁ~、今年もあと一ヶ月‥ 真顔

 

 

ここ何日か昼間は暖かい日が続きましたが、

明日は、だいぶ寒くなりそうな予報です!! おばけくんブルッ

 

体調には気を付けて、風邪などひかないよう気を付けたいですね!

インフルや、コロナも心配です‥ ゲホゲホあせる

 

 

 

イチョウ   赤ワイン   イチョウ   シャンパン   イチョウ   赤ワイン   イチョウ

 

 

 

そうそう、ここ最近何年かの 11月 には、

yossy家でも ボジョレー・ヌーヴォー で ″美味いモン” など

いただいたりしていたのですが、

 

今年は、以前訪れた 足利 のワイナリーさんから、

そちらの「ヌーボー」を、お取り寄せしてみました~ シャンパンイエローハーツ

 

 

 

 

 

COCOFARM&WINERY

2022 のぼっこ 赤ワイン

 

 

 

 

yossyは、ただただ「美味ぁ~ 照れって呑むだけなので

詳しくはデータシートを参照してくださいね(笑)

 

ただただ もったいなかった のは、

発泡性 なのを忘れて、噴き出させちゃったこと!(泣)ガーン

でも、すっごく美味しかった ラブラブ

 

 

と、いうワケで 【居酒屋 yossy 】 

開催しました!!生ビール

 

 

 

 

娘ちゃん特製 牛肉のたたき おうし座

旦那さん特製 砂肝アヒージョバケット付き)、砂肝ぽん酢炒め

 

yossy特製 きのこトマトパスタ パスタ

お袋焼き(納豆・キムチ・チーズ・ネギ)、グリーンサラダ(鴨パストラミのせ)、

いぶりがっこ&クリームチーズ 、大根の皮のピクルス 、

そして 残り物の(笑)白菜漬け 

 

缶ビールに缶酎ハイ 生ビール そして 日本酒(笑) 日本酒

そして のぼっこ 赤ワイン

 

 

データシートの 「料理との相性」を参考に?!(笑)

出来る範囲で なんとなく そんな感じのラインナップ??(笑)ナイフとフォーク

 

漬け物系、チーズ系、大豆系 と、

びっくりするくらい合うっ!!(驚)グッキラキラ

 

 

美味しかったなぁ~ 照れ

 

 

 

 

 

 

また、来年もかなぁ~(笑) 爆  笑赤ワイン

 

 

 

赤ワイン   クリスマスベル   赤ワイン   クリスマスツリー   赤ワイン   クリスマスベル   赤ワイン

 

 

 

さて、明日から 12月

Xmas シーズン にも入りましたので~ クリスマスベル音譜

 

 

今年も、Libera の クリスマスソングを、

しばらくの期間(笑)お楽しみくださいね~っ!爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

Joy To The World 音符

(もろびとこぞりて)