きょうはちょこっとぶり?!に、
「あちぃなぁ~あせるな、一日でした 絶望あせる

 

でも、朝晩はだいぶ過ごしやすくなってきました ニコニコ

 

 

yossy的に、最近(直近でもないけど‥笑)の、

 「わぁ~いっ!!爆  笑キラキラ

 

な、出来事 をいくつか ルンルン

 

 

 

 

 

アメリカ・ロスアンゼルスのテレビ番組

Creative World テレビ

 

以前から、Libera(今では毎回のように登場!!)や、

日本のアーティストを多数紹介してきた番組で、

 

ここ最近では 音楽プロデューサーであり、

Libera の日本代理人でもある 児玉洋子さんが紹介されていましたが、

 

今回は、久々の 村松崇継さん 登場です!音符

 

 

村松さんは Libera にも数曲を提供し、

映画に、ドラマに、世界的に活躍中のアーティストさん

 

番組では、そのあたりもいろいろお話してくれています!爆  笑キラキラ

 

次週も、どうやら村松さんの特集が続くみたいなので、

今後の活躍とともにとっても楽しみ~ ラブラブ

 

 

 

児玉洋子さん登場回です 花

 

 

 

 

そして、実は Creative World よりも、

の話になりますが‥(笑)ウシシ

 

 

 

 

Libera オフィシャルファンクラブ から

イヤーブック 「Angel Voices 2021-2022」が、

届きましたっ!! プレゼントキラキラ

 

わぁ~~~いっ!待ってましたよぉ~っ!!笑い泣き飛び出すハート

 

 

コンサートの様子や、メンバーのインタビュー、5月に開催された、

ロバート・プライズマンさんのメモリアル・セレブレーションの様子と、

そこに集まった懐かしい面々‥ 泣

 

そしてなにより、

Libera のみんなの元気そうな顔を見ることができ、

ほんと、嬉しいかぎりですっ!笑い泣き

 

ホントっ! ファンクラブスタッフさん達 のご尽力に感謝 ですっ!! 

いつもステキなファンブック、ありがとうございます愛

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、きょうの〆は、

先日、娘ちゃんがご馳走してくれたコチラ ハート

 

 

 

 

コメダ珈琲店  コーヒー

ミルクノワール(ミニ)と 娘ちゃんは ジェリコ元祖

 

シロノワ、美味しいよね~ ハート

 

ミルクノワールは きょうでお終いだそうで‥

明日(24日)からは ″抹茶キャラメル” だって!!爆  笑キラキラ

また、食べに行きたくなっちゃうよね(笑)

 

 

以上、yossyの 最近の 

 

「わぁ~いっ!!爆  笑キラキラ

 

 

でした(笑) ルンルン