Libera ミニコンサート(オンライン)天使音符

6月6日(土) PM 7:30 (現地時間)

 

 

YouTube で公開されましたっ! 爆  笑キラキラ わーいっ!!

 

 

 

日本での公開は 日曜日の AM 3:30‥ zzz

 

きょうは、仕事だったので、

「仕事から帰ってきたらゆっくり観よ~っと! 爆笑

 

って、思っていたのですが‥

 

 

 

yossy 観たよっ!リアタイでっ!!(爆) 爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、帰宅してからも何回も観ましたよ~っ! 目キラキラ

お仕事忙しかったので とっても疲れてたし、すっごく眠かったけど(苦笑) ウシシあせる

 

 

 

Libera の みんな、スタッフの皆さん、

こんな大変な時に、本当にありがとう!感動したよぉ~っ!! 笑い泣き

 

みんなの元気な姿を見られてよかったです!

(姿が見られなくなって残念なメンバーも何人かいたけれども‥ ショボーン しゅん)

 

 

 

2021年の 10月の来日公演 を楽しみに、

yossyも、がんばるよぉ~っ!爆  笑キラキラ

 

 

それまでに、またみんなが集まって歌ったり、

レコーディングや、PVの撮影をしたり、って事がふつうに出来る日が、

一日も早くやってくるのを願ってやみません お願いキラキラ

 

 

 

ミニコンサートですが、24分20秒‥

興味のある方はぜひ聴いてみてくださいねっ! ニコニコルンルン

 

 

音符 セットリスト 音符

1:Total Praise / 2:Deep Peace / 3:O for the Wings of a Dove /

4:Ave Maria / 5:Smile / 6:Joyful, Joyful, We adore Thee 

(6/10追記 メモ