ここのところ、冬らしい !? 寒さです

yossy地方は、きのう 初雪 が降りました 雪の結晶

 

 

そんな中‥

 

 

 

先日 10月の Libera の来日ツアー のチケット販売 チケット

ファンクラブ先行が 1月の中旬にあるよ~」

 

って、お知せがあったので、そのお知らせを待っていたのですが‥

 

 

 何気に忙しくてバタバタしているうちに、いつの間にか

その詳細が発表されており‥ ポーン!!

 

 

きょうの今日で(苦笑) 勤務先の店長に、仕事 “中抜け” のお願い‥ 滝汗あせる

(一応、近いうちに中抜けしたい、とは言ってありましたが‥)

 

快諾してくれました !!

 

 

店長いつもありがとう!! 笑い泣き

 

 

 

まぁ、毎年の事なので(笑) すっかり yossyの恒例行事と思ってくれています ルンルン

ホントありがたいです‥ キラキラ

 

 

ちょ~ど、その時、いままでたくさん来ていたお客さんが、

ホントにちょうどよく一旦落ち着いてくれて(笑) ウシシ

 

 

「ぜひここらへんの席ゲットしたい!!チューあせる って、思った席を、

無事ゲットすることが出来ました !!

 

 

 

(詳しくはコチラ → https://libera-records.com/news/2020/01/19/1362/

 

 

 

 

 

 

「まだまだ、先の話~」 とか、言っているうちに、

あっ!という間に、10月が来てしまいそうですが‥(苦笑) ウシシあせる

 

楽しみですっ! 爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

ウキウキで、仕事から帰った後は、

yossyの 妹ちゃんから “お年賀” でいただいた‥ お年玉

 

ラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブション

ケーク ポム (紅玉のパウンドケーキ) を、いただいて‥ りんごキラキラ

 

 

また、明日もがんばろ~っ!おぉ~っ!! 爆  笑