アプリ川崎桜本 ~進級を祝う会 カラオケ大会&バケツプリン!!~ | 児童デイサービス アプリ川崎桜本のブログ

児童デイサービス アプリ川崎桜本のブログ

平成29年4月1日に川崎区桜本に開所しました。アプリっこの日々の様子を楽しくお伝えしていきますお問い合わせはお気軽に♪
川崎市川崎区大島3-34-13
TEL044-589-5290

 

こんにちは!!

アプリ川崎桜本です!!

 

今週は「進級を祝う会 カラオケ大会&バケツプリン」の様子をお届けします音譜

 

まずはみんなの進級をお祝いして、カラオケをしましたキラキラ

 

 

テレビに映った歌詞をみて、みんな上手に歌ってくれますカラオケ

 

 

 

専用の舞台に立ってキラキラ

 

 

先生も一緒にウシシ

 

 

みんなノリノリですビックリマークビックリマーク

 

 

 

お兄さんの歌声にみんな踊りだしました上矢印上矢印上矢印

 

コナンやポケモン、妖怪ウォッチなど色んな曲を歌いましたカラオケ音譜カラオケ音譜

 

 

 

元気に歌った後は、おやつですキラキラ

 

今日のおやつは、、、、

じゃ~~んキラキラキラキラ

 

 

巨大バケツ&ボウルプリンですプリンプリン

 

この日のためにスタッフが心を込めて作りました音譜

 

 

さぁ上手にひっくり返せれば成功です。。。

 

 

運命の瞬間ですショックショックショック

 

 

じゃ~~んビックリマークビックリマーク

成功ですキラキラキラキラ

 

 

もう一つもビックリマークビックリマーク

 

 

だいせいこう~~キラキラキラキラ

 

子供たちもスタッフも大興奮でした炎

 

それじゃあ食べたい人~~上差し

 

 

は~~いパーパーパーパー

 

それでは配っていきますうずまき

 

 

最高の笑顔でウシシ

 

 

おかわりしまくりでプリン思う存分堪能してくれましたキラキラキラキラ

 

 

今週も見て頂きありがとうございました。

次回の更新もお楽しみに!!